ブレイクの暇なブログ break's blog

暇なときに見られたし。 我、たまに更新す。

我、キス島の水平線に勝利を刻む!

私、B提督は…彼女達の勇気ある出撃に敬意を表します! 見事に3-2、キス島を攻略しました!! 今日は祝宴だww 作戦開始してから五回目でクリアしました。 一回目:無念撤退二回目:ルートそれる(箱回収)三回目:ルート北にそれる四回目:ルートそれる(…

キス島攻略特別艦隊、作戦開始。

とうとう弥生が改になり、準備が完全に整った。 しかし、いざ出陣すると… いきなりボコられるww 戦艦ではなく重巡と雷撃戦でww 戦艦は当たらないので問題はないかと。 この3-2は第二のボス面といったところか。 ちなみに、ご飯大好き艦隊も4-3ではまって…

キス島攻略艦隊、完成す。

駆逐艦六隻、手に入れたw 完成と言っても、まだ改にはなってないので。 この艦隊でキス島攻略を目指します! 何としても、轟沈は避けたい。(一度も艦娘を轟沈させたことがないためw) 加賀さん、着任す。 航空機搭載数第一位で、青の大食い。 こちらこそ…

B提督、行動を再開す!

レアなのたくさん来ました^^ 弥生についてはキス島攻略艦隊に加えます。(←雪風代理w) メロンちゃんには、将来のために残しておきますw 阿武隈は…頑張ろうww 次回メンテナンスは26日か、28日のどちらかなので… 次回メンテで、霧島の改二がでると…噂が…

資材、枯渇す。 我等艦隊、浮き砲台と化す。

石油が枯渇しましたww これだけでは、建造もおろか、出撃の補給すら不可能な状況に… これまでの補給の多さ、雪風のための建造、原因はこの二つです。 本当は雪風が出ないのが悪いww 島風が二体目です… 雪風に変えてほしいw 自分の艦娘の皆さんへ しばら…

レベリング「響、改になる。」

「響は改になった!」 いいレベリングする場所をみつけましてww 着々とキス島攻略部隊の準備は整っている!(雪風以外…) 早く雪風でないかな(涙) それにしても、響の周りが銀色なのは新鮮なカンジが… お次はВерныйですか⁉ そこまで、育てられる自信はな…

島風改になったww 

島風が改になりました! 今、駆逐艦を五隻育ててます。 後一隻は雪風なんですが… まだ入手してないです。 キス島撤退作戦が駆逐艦でなければクリアできないのでw もう無謀だと思いますww 戦艦とか出てきたら氏にます(震)。 あとは、伊勢、霧島を手に入…

初めての潜水艦!!

ゴーヤきたww 雪風狙ってたのにww 物欲センサーは恐ろしいwwww たっぷりと囮になってもらいましょうww ご飯大好き艦隊(第一艦隊)の安全は任せた! 発:ブルネイ泊地 小鎮守府 経由:大本営

重大発表うう!!!

重大です。(大切なので二回言いましたww) えっと。 公立の受験が終わったら。 ・・・ マインクラフトの実況をしたいと思います!! 題名は 破壊者とネコのマインクラフト(仮) 登場人物は 私、れい君 そしてもう一人は・・ くるみねこ という友達ですw…

艦これww  意外とハマるww

久しぶりのブログ更新。 提督業に就任した、ブレイクさんw 上の画像はイメージ図wwこんなにキザだったらキモイかもww でも軍服かっこいい・・・ 同時にマインクラフトにもハマるww ブレイクさんは、受験間近なのになにをしているんだww クリーパー…

サークルに参加している人へ

サークルに参加している人へ! よかったら、フレコ交換しませんか? 僕のフレコは 4441-9189-5630 です。 フレコはコメントに書いてください。 よろしくです!

進撃の巨人ではなく・・・

www ドイツ人の人に見られたら怒るかな? 昔の日本の事だと分かってほしいです。 楽しいww 進む、意思を、嗤う、国よ♪ ←替え歌w 進む、意思を、嗤う、豚よ♪ ←本物ww 楽しいwwwww

うご友募集!!

うご友になりませんか? コメしてください! ちなみに俺は4441-9189-5630です^^

break story リニューアル の絵が完成w

*1 はい。ブレイクストーリーの二章と最終章に関係ある絵ですww 下のほうが見えませんが・・・ break story と書いてあります。 前から・・・ ・???(非公開) 右は・・・ ・ゼルエル 左は・・・ ・ジン となっています。 主人公が左とかwww という…

という、映画を知っているだろうか。 まだ上映はしてないが、予告をみたら、すごく面白そうだったww 主人公は「ダグラス・マッカーサー」なんだよww

オリボウ:ジン、ゼルエル

ゼルエルの画像が横にならないww 旧うごメモで書きました!!

グループ作ったぞ!!

オリボウ作者いますか!? オリボウ作者で、色々するところです。 3dうご配信まで待てないよww あと二週間くらいだよw 誰か!入って!!ww

どうしようww

<オワタww テストォォォォォォッォオッォ!! 勉強やる気しないww

今更だが・・・ 作棒紹介w

そもそも、作棒って分かるよねw 携帯で撮りました。 ただ、変なので変更は無いとは限りません。 3dうごメモ早く配信されてほしい・・・ 勉強<うごメモ うごメモの方が重いよww 意味不ww

Ⅰ love ugomemo and very good!!

「うごメモへのメッセージ」 自分は、四年前にうごメモを始めました。 一番印象に残っている時期は半年前から現在まで。 半年前自分は、本当に自分に自信がなかった。この人生が本当にいやだったけど、 このうごメモのお陰でこの人生が楽しくなったし、新し…

最後のPV完成。

the last pv後半 完成したよw 俺の中では一番の出来w あと、作者ばっかり出てくるのは気にしないww 終わってしまうのか・・・・・・・・

ラストPV前半 『コバルトブルー』

ブレイク2Gさんの作品 ラストPV前半は『コバルトブルー』です。 生徒総会の前日、俺は議長をやるのでとても緊張していた。重圧がすごかった。 しかし、この曲を聴くと自分は堂々と、自信を持てた。 とても助けになった、俺のお勧めの曲です! 2位くらいにい…

ニコタのアバターww

// ニコタやろうよ!!

ブレイクストーリー  シーズン1「ナチスの残影」

これは、ブレイブ危機の3年後の世界。 ブレイブと言うテロ組織は世界戦争に発展させようとしていた。だが内乱がおき、崩壊。 しかし、最北点では影響が残っている。新ソ連が復活する。 新ソ連は北極資本主義共和国(北共和)に侵略していく。独立が多発する…

【自画】オリキャラと枢軸国の偉い人を書いてみたww

大日本帝国軍ですね! 左の人がオリの伊藤健多です! 伊藤健多 男 18歳 所属:大日本帝国陸軍(兵長) 性格:せっかちでやんちゃ(?)とにかく明るい性格w 列伝:なんか、目覚しい活躍をして英機に気に入られる。兵長まで出世ww ナチス・ドイツですね! …

写真でコント(?)&設定のお知らせww

~二人のナ〇ス兵~ ナ〇ス兵1)・・・何やってるの? ナ〇ス兵2)見ればわかるだろ?ブーメラン投げてるんだよ! ナ〇ス兵1)・・・鳥に当てようとしてるのかwおm・・・オーストラリアの先住民 かよww ナ〇ス兵2)ああ!オーストリア出身だからな!…

テストまでもうない・・・

うご休もうかな・・・ほんとそうしないと集中できないや。 まあ、テスト前日は休むつもりです。

勉強やりたくないです・・息抜きとしてこれをww

うちのペットですw ブレイク2Gさんの作品 書いたぜ!!ソウル・ゼルエル書きやすい!

新・物語開始!!

「Break story」No.2 「Break story」No.1 新しく物語始めました!RPGではないので、ご注意をw 俺のとても尊敬してるソル様のを参考にしました! ☆くれ!((黙 冗談ですwでも面白かったら下さい! これに賭けたいと思います。ジンの過去をこの物語で…

PV完成!!「SPEC」も見たよ!

PV「NAMInoYUKUSAKI」 PV書き終わりました! specもドラマの一話みた!結構面白いね! この曲は二回目ですが回想PVに使いやすい曲ですね! まあ、宣伝です。ごめんなさい! リア友のhosotaku1022へ 元気?退院したら見てね!それだけw では!