ブレイクの暇なブログ break's blog

暇なときに見られたし。 我、たまに更新す。

キス島攻略特別艦隊、作戦開始。

f:id:hukuziwa:20140322104455j:plain

とうとう弥生が改になり、準備が完全に整った。 

しかし、いざ出陣すると…

いきなりボコられるww 戦艦ではなく重巡と雷撃戦でww

戦艦は当たらないので問題はないかと。

この3-2は第二のボス面といったところか。

ちなみに、ご飯大好き艦隊も4-3ではまってますww 

 

f:id:hukuziwa:20140322104911p:plain

この装備…実はもう三個目w 本当に物欲センサーは恐ろしい… ただ、重巡の砲が欲しかったw

んで、この砲を榛名にプレゼント。(二個目)火力がw陸奥との差、40くらいあります。

 

と、今。緊迫な状況にあるのかと思いきや、B提督の鎮守府は今日も平和でした。w

 

発:ブルネイ泊地 B提督の鎮守府 経由:大本営 より伝達。