ブレイクの暇なブログ break's blog

暇なときに見られたし。 我、たまに更新す。

写真でコント(?)&設定のお知らせww

f:id:hukuziwa:20130316192741j:plain  ~二人のナ〇ス兵~

ナ〇ス兵1)・・・何やってるの?

ナ〇ス兵2)見ればわかるだろ?ブーメラン投げてるんだよ!

ナ〇ス兵1)・・・鳥に当てようとしてるのかwおm・・・オーストラリアの先住民        かよww

ナ〇ス兵2)ああ!オーストリア出身だからな!

ナ〇ス兵1)違えよ!『ラ』が抜けてるよ!!・・てか、下手すぎだろ!全くあたってないぞ!

ナ〇ス兵2)あれ?どっかいっちゃったぞ?ちょっとー!そこのソ〇エト兵さーん!俺のブーメラン知らない?

ソ〇エト兵)敵に話しかけるとかw前代未聞だろw後ろ見ろよww

ナ〇ス兵2)え~?・・・ぐふっ!←背中直撃w

 

     今日はここまでww意味不なのだしてすみません!

 

f:id:hukuziwa:20130316192547j:plain

俺のオリボウとか住んでいる世界地図はこれですww

 陸と海が逆になっています。おもしろいよねww