ブレイクの暇なブログ break's blog

暇なときに見られたし。 我、たまに更新す。

break story リニューアル の絵が完成w

f:id:hukuziwa:20130714145808j:plain

*1

はい。ブレイクストーリーの二章と最終章に関係ある絵ですww

下のほうが見えませんが・・・ break story と書いてあります。

前から・・・

・???(非公開)

右は・・・

ゼルエル

左は・・・

・ジン

となっています。

主人公が左とかwww

という事は、前のキャラは相当重要なんだよwww

 

*2

この物語は、三章あります。

第一章『ナチスの残影』

第二章『???(非公開)』

最終章『???(非公開)』

この物語は第二章が主力です。

 

*3

無論w主人公はジンです。

ジンは、人間と悪魔のハーフです。

半分人間のため、悪魔の羽がありません。尻尾も。

しかし・・・半分悪魔なので、人間とはかけ離れた能力を持ちます。

普通、人間には勝ち目は無いです。

 

長話になりました!

もう、うご配信まで待ちきれん・・・

 

 

*1:ブレイクストーリー

*2:チャプター

*3:主人公・ジンについて