ブレイクの暇なブログ break's blog

暇なときに見られたし。 我、たまに更新す。

重大発表うう!!!

重大です。(大切なので二回言いましたww)

えっと。 公立の受験が終わったら。

 

・・・

 

マインクラフトの実況をしたいと思います!!

 

題名は 破壊者とネコのマインクラフト(仮)

登場人物は 私、れい君

そしてもう一人は・・ くるみねこ という友達ですww

実況というよりも、物語風になるかな。ちなみに生声実況です。ゆっくりではありませんww

 

人気でずに叩かれるだけかもしれませんが、行動しなくては分かりません。

 

人数は・・一応予定では増やす予定はありません。

どうしてもだったら、くるみねこと審議いたします。

 

今のところ報告は以上です。 「ま、仕方ねえから見てやるか」と思って下さったら幸いです。

詳しい投稿予定は何か月か後に、発表はします。

まずは慣れるまで、少しの間は実況なしでプレイします。

 

えー。俺のリア友やgmailをお持ちの方は...実況なしの練習、慣れるまでの動画を特別に配布いたします。

 

欲しい人はgmailを教えて下されば幸いです!!

 

では!!