ブレイクの暇なブログ break's blog

暇なときに見られたし。 我、たまに更新す。

一月八日 百人一首レポート (なにこれ?)

今日は一日に二回もしました。

 一回目は36枚で自己ベスト更新しました!

 そして問題は二回目です。なんと、強敵が班の中に一人。しかも、目の前!!

 プレッシャーの重圧(?)で押し倒されそうでした。

 結果は惨敗・・・24枚でした。強敵は36枚も取っていた!班は四人班で他の二人は俺とその強敵の激戦をあ然とみていた・・・

 悪いな~と気まずくなった・・・もう!あの強敵とは戦いたくない!

 まあ、「ちはやふる」と「朝ぼらけ」セットと「淡路島」と「をとめ」は全部取ったし。頑張ったほうだよ!

 以上。  

 百人一首で強敵と戦いたくないと、俺に同感してくれる人は今日からナチスの一員だ!(意味不)