ブレイクの暇なブログ break's blog

暇なときに見られたし。 我、たまに更新す。

百人一首大会 結果 (学年)

リア友のhosotaku1022に告ぐ!元気にしてますかー?

まあ、病院にいるから見れないと思うけど。

 百人一首大会は終わりました。能力別で分けられてた。

上から「横綱」、「大関」、「関脇」で1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13,14,15と言う風に分けられてた。 

俺はこの中では、関脇でした。分かりやすく言えば、クラスで3位。

みんなつわもの揃いでした。

~結果~

関脇の中で2位でした。1位は42枚(マジかよ!)俺は31枚(1位と11枚差)3位は22枚でした。うちのクラスの横綱(俺の強敵)が負けていた・・・びっくりだよ!俺と戦って、勝ってたじゃないか!ドヤ顔で。

と、いう感じです。   では!